コラム

column

お客様に知って欲しい!防水工事の現場ではこんな人が働いています

こんにちは!滋賀県大津市を拠点に、屋根塗装・外壁塗装・防水工事を行っている株式会社大設建装サービスです。
今回は「お客様に知って欲しい!防水工事の現場ではこんな人が働いています」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

手先が器用な人が多い

人差し指を出す女性
防水工事の現場では、手先が器用な人が多く働いています。
防水工事の際にはさまざまな道具を使ったり、多彩な工法を用いて施工を行ったりします。
手先の器用さが求められる仕事のため、自然と手先の器用な人が集まるのです。
手先が器用な人はさまざまな作業を同時にこなせるため、安心して仕事を任せられます。
防水工事を依頼した際は、ぜひスタッフの手先に注目してみてください。

体力に自信がある

実は防水工事は体力が求められる仕事です。
一定の作業をコツコツ行ったり、同じ姿勢のまま長時間にわたって作業をしたりすることも少なくありません。
そのため体力がない人には、任せるのが難しい仕事といえるでしょう。
株式会社大設建装サービスにも、体力自慢の人が多く働いています。
安心して防水工事を任せられる環境が整っていますので、ぜひご相談ください。

真面目な人

防水工事の現場では、真面目な人が多く働いています。
防水工事は少しの油断が大きな事故につながる仕事です。
高所で作業することが多く、少しでも油断をすれば転倒や転落の恐れがあります。
環境が悪い場所で作業することも少なくありません。
そんなときに大切になるのが真面目さです。
手順ルールをしっかりと守るため、安心して仕事を任せられます。

新規お取引先様を募集しています

見積書と電卓と家の模型
株式会社大設建装サービスでは、新規お取引先様を募集しています。
屋根塗装・外壁塗装・防水工事のご要望があれば、お気軽にご相談ください。
弊社は、高品質な施工・丁寧な対応・アフターフォローの徹底を心掛けている会社です。
今までに多彩な現場で手腕を発揮し、お客様に満足いただける結果を残してきました。
屋根塗装・外壁塗装・防水工事は技術が求められる施工のため、信頼ある会社に任せることが大切です。
多彩な実績と確かな技術を持った株式会社大設建装サービスに、ぜひ屋根塗装・外壁塗装・防水工事をお任せください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。